Welcome to Gaia! ::


Dangerous Loiterer

    ああ、inaniloquentさん!こんにちはぁ~

Fashionable Borg

Caerthakatha
    ああ、inaniloquentさん!こんにちはぁ~


          うわああ!!Caerthakatha、あなたはここにいきますか。 かくいです!! りゅうちょう ですか~

Dangerous Loiterer

inaniloquent
Caerthakatha
    ああ、inaniloquentさん!こんにちはぁ~


          うわああ!!Caerthakatha、あなたはここにいきますか。 かくいです!! りゅうちょう ですか~
    はいはい~

    2010年の1月から日本語を勉強してるが、未だに上手じゃないのよ。ww
    ペラペラ喋れるになりたいわ。

    ああ、漢字が読めないって言ったのか?
    ひらがなでも書こうね。




    はいはい~
    2010年の1月から 日本語を べんきょうしてるが、 いまだに じょうず じゃないのよ。ww
    ペラペラ しゃべれるに なりたいわ。
    ああ、かんじが よめないって いったのか?
    ひらがなでも かこうね。

Shinx96's Boyfriend

Shameless Gawker

Ai no Kiseki


返事を書いてくれてありがとう~
行ったことないか?残念だねぇ。でもチャンスがあったら、行って見て!
私いつか日本に戻りたいなぁ~そこで働きたい~ emotion_kirakira
私も日本語を勉強してるアメリカ人 emotion_yatta

User ImageUser Image右手には優しい太陽を
返事が遅れてごめんなぁ
今週友人に訪問されててん。

アタシも日本に働きたいと思うわ
何の仕事にするか分かんないけど実は日本のバンド(特にヴィジュアル系バンド)の通訳者になる事が理想の仕事やねん><;

因みになんて呼んだらいい? どのぐらい日本語を勉強してんの?
左手には暖かい闇をUser ImageUser Image

6,050 Points
  • Somebody Likes You 100
  • Risky Lifestyle 100
  • First step to fame 200
あけましておめでとうございます。

6,050 Points
  • Somebody Likes You 100
  • Risky Lifestyle 100
  • First step to fame 200
私はクッキーが大好き!

Invisible Survivor

gaia_angelleft gaia_angelright

皆さんはじめまして!
私は、辞書から一人で6年間日本語を勉強していた...私はまだ良い書き込むことはできません
でも、練習でそれが良いになることを期待しています
実話、私中国人です
けれど、漢字ぜんぜん分かりません

TOKIとAKIを呼ばれもおkです~
大学生1年ーラジオを勉強します。 恥ずかしいけど、VAになりたい >//<
エエド。。。アニメが大好き、特に尾田先生のワンピース。

私はもう書くことかわからない (笑)
どうぞ よろしくお願いします。
あぁ!新年あけましておめでとうございます!

If there is anything that didn't make sense, I am more than happy to edit it!

Rainbow Lover

15,225 Points
  • Alchemy Level 10 100
  • Citizen 200
  • Lavish Tipper 200
皆さん!始めまして、私はジョーンと申します。アメリカのアイオワから来て、アイオワ大学で美術と日本語を勉強しています。どうぞよろしくお願いいたします。三年半ぐらい日本語を勉強して、また単語は本当に悪いですね。ね~ 時間があれば、自分の日本語を治していただけませんか?それも、一緒に会話をしましょうか?

日本に行ったことがありますか?:)2010年に私は東京と京都と大阪と北海度に行きました。とてもいい旅行でした!本当にもう一度行きたいです! heart
こんばんは。

ちょっとお聞きしたいです。
gaiaの中で、日本語の質問したり、英語の質問したりするスレッドってありますか?

TOEIC受けるつもりなんですけど、分からないことが多くて困ってますorz...

ここはおしゃべりが中心なので、質問してもいいのかどうか迷うんですよね… stare

Blessed Lunatic

12,250 Points
  • Befriended 100
  • Forum Regular 100
  • Friendly 100
こんにちは、私の名前はニコラスですが、私ニックまたは911child呼ぶ。私も仕事として大学に入るためにしようと、20歳です。私にとって良いつもりはない。私はリバーサイド、カリフォルニア州に住んでいる。私は日本人の多くを知らないのではないか、さらに、これはすべての翻訳者で行われ、私はそれが言葉に完全に一致すると思ういけない。私はいつか日本に終わるとそこに住むしたい。

heh ^_^ i like meeting new people.

Magical Fairy

20,300 Points
  • Caroling Champ 100
  • Snowball Hero 200
  • Frozen Solid 200
Would 朝は学校に行くの前で... be correct if I want to say "In the morning before I go to school"?

Feral Goat

Sakura Parfait
Would 朝は学校に行く前で... be correct if I want to say "In the morning before I go to school"?
Since 行く is a verb, の isn't necessary when it modifies 前に.

Shinx96's Boyfriend

Shameless Gawker

User ImageUser Image右手には優しい太陽を
独身生活に戻ったw
左手には暖かい闇をUser ImageUser Image
crying I wish I can have a full conversation without looking stuff up aahh~ what bliss I would have HEAVEN! 4laugh blaugh

Quick Reply

Submit
Manage Your Items
Other Stuff
Get GCash
Offers
Get Items
More Items
Where Everyone Hangs Out
Other Community Areas
Virtual Spaces
Fun Stuff
Gaia's Games
Mini-Games
Play with GCash
Play with Platinum