Welcome to Gaia! ::

Sparkly Nerd

8,300 Points
  • Citizen 200
  • Survivor 150
  • Nerd 50
Belgien

はい、同じります!
私も「新しい」スレッドにいます。
でも、皆さんはとくに優しいですよ~

ええ、とても〜(^u^)
友達になりましょうか〜?(フレンッド*リクエストは、ハイイ〜 (^o^)/)
私は、『アリナ』も、よびだせか?
いい週末があるか?それとも、終わったか?

• Nerd 50
x-Zes-Klouds-x

wow! i dont understand one thing lol!

It's okay! ( ^ u ^ ) If you already know some Japanese, with a little practice you'll easily be able to hold a conversation. I'm not very good myself, I use the help of dictionaries! (I don't know many kanji, unfortunately.. OTL.)
ShunKatsuro

僕をシュンって呼んでください biggrin  仲良くしていこうぜ☆ 

あ、「シュン君」もいいですか?
私をアリナって呼んでください。さん付けは要らない(^^)
Rukia Arisawa
Belgien

はい、同じります!

友達になりましょうか〜?(フレンッド*リクエストは、ハイイ〜 (^o^)/)

いぇいー!ww
はい、「アリナ」もいいよね(^^)
「ルキ」も、よびだせか?
うん!とくにいい週末だ。今週、高校で十一人日本のホームステイが居る
でも、今朝はホームステイを出った。寂しいなー o(T_T)o

何しろ、あなたは?週末はどうですか?
Caerthakatha
User Image

おお、本当?

それでは、ファーストネームは(英語で)何?

えっと..
さて、名前は長いだけと思う。
このサイトはちょっと安全じゃないで、ファーストネームを話したない。
ご免ねよ (>_<)

Dangerous Loiterer

Belgien
Caerthakatha
User Image

おお、本当?

それでは、ファーストネームは(英語で)何?

えっと..
さて、名前は長いだけと思う。
このサイトはちょっと安全じゃないで、ファーストネームを話したない。
ご免ねよ (>_<)
おお、わかった。
大丈夫ね。

• Nerd 50
Belgien
Belgien

はい、同じります!

いぇいー!ww
うん!とくにいい週末だ。今週、高校で十一人日本のホームステイが居る
でも、今朝はホームステイを出った。寂しいなー o(T_T)o

はい、『ルキ』はいいね〜(^—^)
あなたは日本ホームステイか?!すごいなー!
オ、ごめんね。(;へ:)ホームステイはとてもたのしかった?おもしろかった?いいれんしゅう/べんきょうですよ?

はい、いい週末!そして、アメリカで、桜祭りはもうすぐ始める〜。興奮しているよ!ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿
Belgien
Belgien

はい、同じります!

いぇいー!ww

はい、『ルキ』はいいね〜(^—^)
あなたは日本ホームステイか?!すごいなー!
オ、ごめんね。(;へ:)ホームステイはとてもたのしかった?おもしろかった?いいれんしゅう/べんきょうですよ?

はい、いい週末!そして、アメリカで、桜祭りはもうすぐ始める〜。興奮しているよ!ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿

はい、とくに楽しかった!!日本のホームステイはめっちゃ可愛い(> <)
いい練習けど、大半に遊ぶだ(^o^)

あ、そうか!日本町で?
アメリカでどこにいる?

Feral Goat

ShunKatsuro
i know nothing.
ShunKatsuro
俺の知り合いの中で、このスレッドを見ている人はいないでしょうか。いるならすぐに返事を送るよう願います。 smile
おおおおお!!!
お久しぶり!☆*:.。. o≧▽≦)o .。.:*☆ 最近はどう?

返事してくれると思った xd  僕はまあ普通にしてますっていうか。実はあっというまに社会人だね。それが自由な存在か、それとも不自由な存在かよく分からないんだけどね。たとえば人生を自分なりに生きていく、自分に関することすべてを自分で決めるようになるのはすごくいいと思うけど、それに伴われる仕事や責任がとても苦しそうにしかみえない xp
苦労するこそ、成功した時に幸せが感じるものだね。そして、失敗した時に感じる悔しさは相当でしょ。すべて自分自身で決めて人生を送る人ってかっこいいなぁ! シュンさんはそういう自営業に挑戦してみる? 若いうちにいろいろ試してみた方が良いと思うよ☆

今の私にそんな勇気はないけど。家族ができてから、少し臆病になったかもしれない。結果が出るまでの「何か」は、いつの間にかワクワクと感じなくなって恐る恐るところしか感じない(・_・; ババァか、私?!?

Shinx96's Boyfriend

Shameless Gawker

Belgien

あ、「まぁき」はいいですね!わかった
そしたら、私もさん付けは要らない。 (^^)

User ImageUser Image赤い空を白い風船が
どのぐらい日本語を勉強してるん?
浮かんでは沈んでいくUser ImageUser Image

Shinx96's Boyfriend

Shameless Gawker

ShunKatsuro

そんな!w でも確かに僕たちはまたいつでも遊ぶチャンスがあるよね。アニメの祭りなんてすごそー xd   ま、思う存分楽しんでくれ!

予定変更。
アニメ祭りであんまりおもろくないゲストが来るそうだから行きたくなくなってきたw
イースター休みに暇だと思います☆
浮かんでは沈んでいくUser ImageUser Image
Belgien
ShunKatsuro

僕をシュンって呼んでください biggrin  仲良くしていこうぜ☆ 

あ、「シュン君」もいいですか?
私をアリナって呼んでください。さん付けは要らない(^^)

「シュン君」<< いい感じだそれは!

じゃ、呼び捨てで呼ばせていただきます。(^^)ノ あら、僕顔文字は得意じゃないんだね rofl
ShunKatsuro
ShunKatsuro
俺の知り合いの中で、このスレッドを見ている人はいないでしょうか。いるならすぐに返事を送るよう願います。 smile
おおおおお!!!
お久しぶり!☆*:.。. o≧▽≦)o .。.:*☆ 最近はどう?

返事してくれると思った xd  僕はまあ普通にしてますっていうか。実はあっというまに社会人だね。それが自由な存在か、それとも不自由な存在かよく分からないんだけどね。たとえば人生を自分なりに生きていく、自分に関することすべてを自分で決めるようになるのはすごくいいと思うけど、それに伴われる仕事や責任がとても苦しそうにしかみえない xp
苦労するこそ、成功した時に幸せが感じるものだね。そして、失敗した時に感じる悔しさは相当でしょ。すべて自分自身で決めて人生を送る人ってかっこいいなぁ! シュンさんはそういう自営業に挑戦してみる? 若いうちにいろいろ試してみた方が良いと思うよ☆

今の私にそんな勇気はないけど。家族ができてから、少し臆病になったかもしれない。結果が出るまでの「何か」は、いつの間にかワクワクと感じなくなって恐る恐るところしか感じない(・_・; ババァか、私?!?

本当にありがとう xd  おかげで頑張る気が出た。ぜんぜんババァじゃないよ!でもすごく賢くてすばらしい人だと思う、I know nothingさんは。ってかみんなより物事や世間を知っているのにそんなあだ名を選ぶなんて面白いw 今ごろ谷崎潤一郎の「しせい」っていう本を英語に訳そうとしていて漢字も文章も古いから内容さえ分からない(汗)Gaiaをうろうろしている場合じゃないよな stressed
Arkhelist
ShunKatsuro

そんな!w でも確かに僕たちはまたいつでも遊ぶチャンスがあるよね。アニメの祭りなんてすごそー xd   ま、思う存分楽しんでくれ!

予定変更。
アニメ祭りであんまりおもろくないゲストが来るそうだから行きたくなくなってきたw
イースター休みに暇だと思います☆

よかった! 3nodding  行きたくなくなったのは残念だけど・・(^。^”) 暇な時は絶対に会おう!☆

Quick Reply

Submit
Manage Your Items
Other Stuff
Get GCash
Offers
Get Items
More Items
Where Everyone Hangs Out
Other Community Areas
Virtual Spaces
Fun Stuff