|
|
|
|
|
|
Posted: Sat Apr 15, 2006 10:19 pm
[ Message temporarily off-line ]
|
 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
Posted: Sun Apr 16, 2006 8:42 am
|
 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Posted: Mon Apr 17, 2006 10:36 pm
|
|
|
|
|
|
|
Posted: Tue Apr 18, 2006 1:43 pm
|
 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Posted: Wed Apr 19, 2006 7:52 pm
Cita en el quirofano - PANDASi tan solo pudieras entender mil veces te lo explicare otra vez eres tan buena pretendiendo que estas bien evitar palabras de mas excusas inventar poderte tocar no puedo parar te juro que yo no puedo parar
si hola no te hubiera dicho yo jamas tendriamos que decir adios no me mereces yo soy mucho para tu corazon esta discusion a nada llegara pues no haces ni el minimo esfuerzo dejame dejame opinar
tenemos una cita en el quirofano vendra el doctor me aplicara cirugia me sacara el corazon transplante de corazon ahi te va mi dolor
mentiras dijiste saber por que es algo que siempre he querido saber inventare algun castigo para hacerte sufrir las cosas no se van a quedar asi permiteme hacerte sufrir por favor pues no existe el amor
tenemos una cita en el quirofano vendra el doctor me aplicara cirugia me sacara el corazon transplante de corazon ahi te va mi dolor
robame el dolor quiero que sepas que se siente para que me pidas perdon
tenemos una cita en el quirofano vendra el doctor me aplicara cirugia me sacara el corazon transplante de corazon ahi te va mi dolor transplante de corazon ahi te va mi dolor.
|
 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
Posted: Wed Apr 19, 2006 10:34 pm
|
 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Posted: Sat Apr 22, 2006 8:58 am
de uno de mis grupos favoritos de J-Pop ke ya se van... xd For The Future -Do As Infinity
dare datte ichido wa oozora wo toberu sa kyou kara kimi no genkai mezase For the future
yaritai koto mo gaman shitetari yoseba ii no ni otona buttari kotowaru koto mo dekinakattari honto no kimi wa doko e itta no?
kyoukasho doori no jinsei nante unzari suru deshou sa~ ikou!
dare datte ichido wa oozora wo toberu sa honto no kimo wo ima misete yo For the future ato sukoshi de mata tsuyoku nareru sa kagayaku toki wo kakenuke yo For the future
bokura jiyuu nan da sa~ ikou yo!
dare datte ichido wa oozora wo toberu sa kyou kara kimi no genkai mezase For the future sa~ ichido wa ano sora wo tobou yo kyou kara kimi no genkai mezase For the future
sa~ ichido wa ano sora wo tobou yo FURU SUPIIDO de genkai mezase For the future
|
 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
Posted: Sun Apr 23, 2006 10:48 am
|
 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Posted: Wed Apr 26, 2006 2:59 pm
Game-Ayumi Hamasaki
Hora sukoshizutsu anata no nokoshita nukumori ga tokedashite Zenbu kietara konna karada wa nani no imi wo motsu kana
Shoudou ga kasanari atte deguchi no nai meiro ni hamaru Fui ni osou genjitsutachi ga nukedaseru michi wo sagasu
Nano ni naze fushigi na kurai kono basho wo hanarerarenai Ashita no imagoro ni wa umaku waraeru Sou maru de nanigoto mo nakatta ka no you ni Itsudatte sou yatte aruitekita no ni Kono geemu omou you ni sousa dekinai
Moshi nanika kuchi ni sureba sono shunkan subete wa tada Suna no you ni yubi no sukima surinukete shimai sou de
Jikan dake akireru kurai heizen to sugiru no wo matsu
Ashita no i-magoro ni wa wasureteru you na Sono bashi no gi no kotoba nante iranai Itsumo yori sukoshi nagabikase sugita no Daijoubu geemu nara mata sagasebaii
Ashita no imagoro ni wa umaku waraeru Sou maru de nanigoto mo nakatta ka no you ni Itsudatte sou yatte aruitekita no ni Kono geemu omou you ni sousa dekinai
Ashita no imagoro ni wa wasureteru you na Sono bashi no gi no kotoba nante iranai Itsumo yori sukoshi nagabikase sugita no Daijoubu geemu nara mata sagasebaii
Itte kitto itami da nante gensou datte Itte konna watashi da nante rashiku nai yotte Itte janakya nukumori wo mata motomechau kara
|
 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
Posted: Wed Apr 26, 2006 7:13 pm