Welcome to Gaia! ::


Magical Fairy

20,300 Points
  • Caroling Champ 100
  • Snowball Hero 200
  • Frozen Solid 200
SaffronWisteria
Sakura Parfait
こんにちは。日本人じゃいんですが、だって大学で三年ぐらい日本語をべんきょうします。

こんにちは!
ほー、大学三年生ですか?すごい。O:
あなたのせんもんは何?c:


はい。^^

私の専門はアジア研究と日本語です。

Beloved Knight

おはようございます...
SaffronWisteria
MInhovy

福島でボランティアやったんだ~
えらいねぇ!関心するわ!♥

あっ!o/////o ありがとうございます!
福島県の南会津町はとてもきれいだった。♥
あそこに住みたいです。c:
本当?瓦礫とか災害の影響で悲惨じゃんかった?:(
おはよー!
私はあしゅりーと申しますっ!
日本人じゃないねんけど京都に留学しました(^^)
日本語を本気で3年間ぐらいに独学している

来週に日本に行くので一緒に勉強しましょーかー!(^^)

Magical Fairy

20,300 Points
  • Caroling Champ 100
  • Snowball Hero 200
  • Frozen Solid 200
おはようぅぅぅぅ。。。[(--)]zzz

Friendly Dabbler

13,650 Points
  • Citizen 200
  • Pie Hoarder by Proxy 150
  • Money Never Sleeps 200
こんにちは、みんな!♥
ちょっと待ってくれ~
みんなにレスポンドします!<3

Friendly Dabbler

13,650 Points
  • Citizen 200
  • Pie Hoarder by Proxy 150
  • Money Never Sleeps 200
MInhovy
SaffronWisteria
MInhovy
福島でボランティアやったんだ~
えらいねぇ!関心するわ!♥

あっ!o/////o ありがとうございます!
福島県の南会津町はとてもきれいだった。♥
あそこに住みたいです。c:

本当?瓦礫とか災害の影響で悲惨じゃんかった?:(


うん、わかる。><
福島県の東だけ、たぶん。知らない。):
でも、福島県の南会津町は。。。もっと西?パワープラントの爆発は南会津町を。。。破壊しません?でした。
でも、たくさんルーマーがありますが、けいざいは悪いになった。:C

Blazing Bookworm

9,800 Points
  • Generous 100
  • Master Converter 500
  • Forum Sophomore 300
SaffronWisteria
rimika yahatsu


よろしくね、ソニアーさん! 3nodding  私は日本人ではないけど日本語がはなせます。学校で日本語をべんきょうしていたけど私の日本語はあんまりないしな。。。けっこわるいのです。。。 sweatdrop
あなたにちょっとうらやましいな~! 3nodding biggrin


よろしく!^^ はーい!話そう!^^
とんでもないよ!日本語が上手!


アリガトウな!その話はこれで終わり。。。ええと、新しいトピックを話そう!
日本だったら。。。やっぱりアニメだよね?漫画もんね! rofl rofl rofl
実アニメので私は日本語が好きになった。君は何の理由で日本語を好きになったかしら? xd
3nodding xd
SaffronWisteria
MInhovy
SaffronWisteria
MInhovy
福島でボランティアやったんだ~
えらいねぇ!関心するわ!♥

あっ!o/////o ありがとうございます!
福島県の南会津町はとてもきれいだった。♥
あそこに住みたいです。c:

本当?瓦礫とか災害の影響で悲惨じゃんかった?:(


うん、わかる。><
福島県の東だけ、たぶん。知らない。):
でも、福島県の南会津町は。。。もっと西?パワープラントの爆発は南会津町を。。。破壊しません?でした。
でも、たくさんルーマーがありますが、けいざいは悪いになった。:C

あ~そうかぁ~・・
わ~なんか思い出すと悲しくなってきたww
学校から帰ってきて、テレビみたらなんかの映画やってるのかなぁと思うぐらいすごかったもんなぁ・・(泣

Blazing Bookworm

9,800 Points
  • Generous 100
  • Master Converter 500
  • Forum Sophomore 300
今のクラス室にいます。クラスはまだ終わっていない。

Dapper Bloodsucker

errr imma insert here. kekekeke i had fun "reading" this thread. biggrin i am studying Japanese as well.. just a beginner though. i took the N5 exam and sadly i failed. crying


good luck SaffronWisteria in your japanese language practice! biggrin

Shy Sweetheart

こんばんは 4laugh

Enduring Champion

18,300 Points
  • Invisibility 100
  • Luck of the Draw 50
  • Champion 300
This is all pure win eek

Quick Reply

Submit
Manage Your Items
Other Stuff
Get GCash
Offers
Get Items
More Items
Where Everyone Hangs Out
Other Community Areas
Virtual Spaces
Fun Stuff
Gaia's Games
Mini-Games
Play with GCash
Play with Platinum