Welcome to Gaia! ::


Shinx96's Boyfriend

Shameless Gawker

User ImageUser Image
家に帰って来たばかりだから疲れてます!笑

あのネ、関西弁で喋てもいいですか? 敬語じゃなくなるかもですがいいですか?

習った話し方を忘れたくないから、訊いてみました。^^;
User Image User Image
関西弁で書いて構いませんよ。

Shinx96's Boyfriend

Shameless Gawker

User ImageUser Image
イエイー

Brb food.
xD
User Image User Image



ニャムウェジ語
だけを停止されています。多分私がチャットをビットへ。


Shinx96's Boyfriend

Shameless Gawker

User ImageUser Image
何や"ニャムウェジ語"って…
User Image User Image

Dapper Dabbler

あの…こんにちは!

私はアイスで~す。高校に4年ぐらい日本語を勉強した。でも上手じゃない…w

今大学生で好きなものはヴィジュアル系と漫画。Dと言うバンドが大好き。♥

じゃ、よろしくお願いします。

Shinx96's Boyfriend

Shameless Gawker

User ImageUser Image
コンチャ、アイスさん!
こちらこそよろしくお願いしますウ☆
アタシもヴィジュアル系がすき!Dというバンドは素晴らしいと思うけどそのバンドよりUnsraWの方がいいや思う。
あっ、すいません。関西弁分かりますか?
User Image User Image
ヴィジュアル系は結構可笑しいと思いませんか。
歌詞とメロディーに差があって不満な感じが出ますねぇ。
~♫~User Image~♪~

User Image

...shun the non-believer...


WOO

i cant understand!!! xd

HOO


...Shuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuun...


User Image

User Image
キミはずるいよね いつでもアタシを困らせてばかりで
こっちを向いてよ たまにはいいじゃない!
ふざけてないでよ ホントの気持ちは教えてくれないの?
アタシのココロはきゅうきゅう泣いてるわ


おはようみんあ・・・

疲れた。


User Image

ぎゅっとぎゅっと抱きしめ いつも Happy Happy な事を
二人で作れたらいいな
素直じゃないけれど優しい目をしてる
あいつはキャンディベイベー
みんな、 こんばんは!オレはノアです。よろしくね。
元気ですか?
もしも-----し? O_O
えぇ? 先のもしもーーしって何の意味ですか。実は俺名古屋市に生まれ、米国に育った人ですけど日本語のはあんまり話せない。時々迷惑だぞ。八年間ぐらい米国に住んだなあ。その間に日本語が難しくなってきちゃった。今年の秋学期、大学院生になった。授業はすっごく難しい。

Shinx96's Boyfriend

Shameless Gawker

User ImageUser Image
おはよーん!
今にも学校へ行く霊蛇です~ 泣
本マに行きたくないけどしょうがないなぁ~( ´艸`)
皆良い1日を。アレ?
User Image User Image
User Image
キミはずるいよね いつでもアタシを困らせてばかりで
こっちを向いてよ たまにはいいじゃない!
ふざけてないでよ ホントの気持ちは教えてくれないの?
アタシのココロはきゅうきゅう泣いてるわ


学校は・・・とても難しい。

User Image

ぎゅっとぎゅっと抱きしめ いつも Happy Happy な事を
二人で作れたらいいな
素直じゃないけれど優しい目をしてる
あいつはキャンディベイベー

Quick Reply

Submit
Manage Your Items
Other Stuff
Get GCash
Offers
Get Items
More Items
Where Everyone Hangs Out
Other Community Areas
Virtual Spaces
Fun Stuff
Gaia's Games
Mini-Games
Play with GCash
Play with Platinum