Welcome to Gaia! ::


こんにちは、皆さん!
日本語を勉強しますか。
どのぐらいですか。

日本に行ったことがありましたか。
私はちょっとが分かります。 いいく勉強しません。。。
私はBuggsie Blueです。はじめまして! 今日、あなたはしましたか?
すいません、私の日本語はいいではありません。

Conservative Vampire

10,150 Points
  • Happy Birthday! 100
  • Invisibility 100
  • Peoplewatcher 100
半年ぐらい日本に住んでいた。
でも、日本語わすれた。。。今回、フランス語に興味あるから。

Timid Poster

キムチは暗号による伝言を残した。


~~~ヾ(^∇^)皆さん、おはよー♪
「キムチタイム」だよ~w
僕を「ヒョンスル」と呼んでくださって結構です。よろしくね!

僕は韓国出身です~wでも、パパは日本人だ!ママは韓国人ですよ~
僕は生まれは韓国人です。
しかしながら、僕は、日本人の友人達と同じように勉強し遊ぶようになりました。日本語本当に面白い!!そう思わない?
こんにちは!

私の名前はチャンシです。
日本語を勉強しています。でも、よくないです。
日本語はとてもむずかしいです。

一年生です。 3nodding

私もドイツ語を話します。

友達になりたいですか。 heart

Timid Poster

Angelic Vices

チャンシさん、こんちゃ!( ̄▽ ̄)ノ
いい友達になれそうですね~w
Kimchi Time
Angelic Vices

チャンシさん、こんちゃ!( ̄▽ ̄)ノ
いい友達になれそうですね~w

うれしいです!^^  heart

Timid Poster

Angelic Vices

君は幸福そうだ!w
僕も本当にうれしいよー!O(≧∇≦)O

Versatile Phantom

8,300 Points
  • Full closet 200
  • Signature Look 250
日本語話せない。

行ったことあるけど、話せない
皆さん、こんいちは!
私も日本語を勉強しています!
日本の文化や言語が大好きで、最後の五年間ずっと頑張りましたがまだよく話せません...
日本に行ったことがある。一回目は東京で住んで、二回目は京都に行きました。
よろしくお願いします!
こんにちは~
日本語能力試験N1を合格したから日本語を勉強するより日本語でできるだけ生きて、日本語の小説やメディアを楽しんでいます。
皆さんの趣味は何ですか。

Quick Reply

Submit
Manage Your Items
Other Stuff
Get GCash
Offers
Get Items
More Items
Where Everyone Hangs Out
Other Community Areas
Virtual Spaces
Fun Stuff
Gaia's Games
Mini-Games
Play with GCash
Play with Platinum