Welcome to Gaia! ::


私は忙しくありませんでした。

そして、私はこのトピックを始めました。(´・ω・`)

誰かが話したいか。
eek 漢字。。。
今日は日本語の試験があります :(
コンピューターをたつかいながら、勉強します。  xp
DoIchLiebeDich
eek 漢字。。。


はい、漢字。  heart
Kamirose
今日は日本語の試験があります :(
コンピューターをたつかいながら、勉強します。  xp


日本語を勉強したら、上手になりますよ。八(^□^*)
Kaiamira
Kamirose
今日は日本語の試験があります :(
コンピューターをたつかいながら、勉強します。  xp


日本語を勉強したら、上手になりますよ。八(^□^*)

いいえ、私の日本語は下手です。
試験はやさしかった・・・・・・
gonk
先生は、「試験は難しいですから、勉強しよう!」と言いました。
勉強すぎました。 xd

11,500 Points
  • The Perfect Setup 150
  • Sausage Fest 200
  • Hive Mind 200
ニーハオ (笑)何で中国語で挨拶しちゃったって分からん。 xd

みんなの日本語は得意そうね。
Roseflare
ニーハオ (笑)何で中国語で挨拶しちゃったって分からん。 xd

みんなの日本語は得意そうね。
你身体好吗?ww

11,500 Points
  • The Perfect Setup 150
  • Sausage Fest 200
  • Hive Mind 200
Fakin Pop
Roseflare
ニーハオ (笑)何で中国語で挨拶しちゃったって分からん。 xd

みんなの日本語は得意そうね。
你身体好吗?ww
中国語が読めない!wwww 教えてくれ?
漢字はとてもむずかしい! emo  読むこと話すこともできるですが、 漢字の書くこととてもむずかしい!
私は好きな漢字で書きます! 私も好きな漢字でべんきょうします! Hehe, to me, the Kanji characters always look like the words they represent! ^^ It's so fun <3
みんなこんにちは。
僕は「プリンス」はじめまして-。( ^_^)/

Anyone care that I'm not formal.
cherrytiger10
漢字はとてもむずかしい! emo  読むこと話すこともできるですが、 漢字の書くこととてもむずかしい!


(^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね
P r i n c e Haphazard
みんなこんにちは。
僕は「プリンス」はじめまして-。( ^_^)/

Anyone care that I'm not formal.


はじめまして、プリンスさん。(*≧▽≦)

あなたのアバターはとてもかっこいいね。

11,500 Points
  • The Perfect Setup 150
  • Sausage Fest 200
  • Hive Mind 200
何でガングロが好きなの?

Quick Reply

Submit
Manage Your Items
Other Stuff
Get GCash
Offers
Get Items
More Items
Where Everyone Hangs Out
Other Community Areas
Virtual Spaces
Fun Stuff
Gaia's Games
Mini-Games
Play with GCash
Play with Platinum